--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ドライブ旅行
2011.08.10(Wed)
夏休み第二弾は、
お互いの両親をどこか安心な場所に
連れ出そうと計画していたのに、
いつの間にか主旨が逸れて
いつものコンビでのおでかけになっていた。

特に何も計画せず、
特に何も買わず(意欲は満々だったのだけど)
のんびり日本海の小旅行。

新潟と言えば、
社員旅行の宴会でMCを命じられて
散々な結果だった苦い記憶と、
結婚前に二年連続で車中泊をした
超過酷な思い出ぐらいしかなかったけれど、

おいしいものを食べて、
信濃川の夜景を見て、
涼しいホテルでふかふかのベッドに寝て、
新潟のイメージ、一気に上昇↑↑↑
またいつか行きたいな。


shot_131279882080.jpg
// 19:21 // // Comment(0)
<<お泊まり会 | ホーム | 夏休みの友>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
