--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 四国へ
2011.07.16(Sat)
P7150992.jpg
 ↑富士山をメインに撮ったつもり


昨年から、県外に一歩も出ることなく働いていた夫。
大好きな旅行も、ずーっとおあずけだった。

今回、上司の粋な一言で旅に出られることになったものの、
行き先は私の一言で決まったのだった(笑)。





― 旅の記録 (浮かれていたため、写真多めです) 
...more
// 21:26 // // Comment(6)
 南極観測船しらせが来た。
2011.07.10(Sun)
P7100522.jpg

久しぶりにカメラを持っておでかけ。
船を見に行くのに30代の夫婦二人だけじゃなんなので
りんちゃんたちに声をかけたら、
急な誘いにもかかわらず喜んでついてきてくれた。

P7100557.jpgP7100537.jpgP7100520.jpg

すっごい気軽に出掛けたのに、駐車場から次々とシャトルバスが出る人気ぶり。
そうそう、週末の小名浜ってこんな活気だったっけなぁと思い出した。
暑かったけど行ってよかったねー!
 
 
// 19:17 // おでかけ // Comment(0)
 迎える準備
2011.05.28(Sat)
夫の両親が訪ねてきた。
顔を合わせるのは、なんだかんだで今年初。

誰かが訪ねてきてくれる時、
おみやげは何にしようかとあれこれ考えるのが
いつもの儀式。(そういうの嫌いじゃないので苦ではない。)

できれば、ここでしか手に入らないものを
持って帰ってもらいたい。
ゼリーを用意しておけば間違いはないけれど、
直接お店に行きたいと言われる可能性も大だし。


なので今回は・・・


 
...more
// 20:22 // 未分類 // Comment(2)
 潜入!
2011.05.17(Tue)
R+家。

作品同様、洗練さと愛嬌を持ち合わせた
とっても魅力的なひと。

ファミリーの女子2名と同い年で、誕生月も一緒。
完全に、当たり年の当たり月だなーこりゃ。

P1090483.jpgP1090503.jpgP1090480.jpg

P1090476.jpgP1090474.jpgP1090511.jpg
 

  
...more
// 22:49 // 友と // Comment(3)
 つくば小旅行
2011.05.10(Tue)
商談で南方へ向かう車に、ちゃっかり便乗。

私にとっては、いま最も気がかりな友人との思い出の地。
今回は、この地で新婚生活を送ったともちゃん夫妻の
的確なナビゲートにより、また新たな魅力を発見できた。

 盛りの良さは重労働者級、ラーメン珍来。
 好きなもの満載すぎて何も買えず、iias内DOORS。
 身重の店員さんに代わってゆみちゃんが
 ドリンクを運んできてくれた、パンのおいしいカフェ。

久しぶりに、充実のことりっぷ♪


P1090448.jpg

最近になって急接近の2人。
左のお方のお下がりを、キュートに着こなすMちゃん^^
// 21:58 // // Comment(1)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
